09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

今シーズン一番の緊張 

初めての抱っこ

ホントは整骨院に通う予定でしたが、いろいろと都合が合わず練習するにも気温が厳しいので今日はフリーダムに遊びに行っていました。

すると久しぶりにイリノさんとお会いしました、奥さんと娘さんとご一緒に(^^)

多分前回の茂木以来じゃないかなぁ?

生後7か月の娘さんにてんちょと一緒にホッコリしていると、イリノさんが「抱っこしてごらんよ」と。

いやいや赤ちゃん抱っこしたことなんてないもんだから、すげぇ怖いっす。

初めて赤ちゃん抱っこしました。

思ったよりもずっと重くてなんだか不思議でしたね。

もう僕もどうしたらいいやら分からなくて、ただただニコニコしてるしか出来なかったのですが(笑)

最終的に静寂に耐え切れず「イ、イリノさん助けて下さい( ;∀;)」といった状況でした。

多分今シーズンで一番緊張したんじゃないかな!(笑)

いやぁ、でも赤ちゃんが居ると不思議とニコニコしていられるもんです。

こうして知らない人に抱っこされてる写真は増えていくんだろうなぁ。

僕の家にもいっぱいありますもん、知らないおじさんだかお兄さんに抱っこされてる写真(笑)

まさかその内の一枚に加わるときが来るとは思っても見ませんでしたが(*´ω`*)

そんな今日のハイライト。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/12/27 Thu. 23:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

将来の自分の姿だね!

URL | ドM田さん #- | 2012/12/29 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

お嫁さんください!(笑)

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/12/30 14:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/477-2ab10b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list