09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

お部屋キツキツ、バイク三台 

お部屋に三台

帰宅後ライトウェイを稼働状態にするため、すぐにフリーダムへ向かう。

別にそのままでも乗れるけど、こいつだけまだ右前でブレーキ組んであったんだよね、どうせなら早めになおしておきたかった。

せっかくなので1年半使い込んだバーテープも新調、ブレーキワイヤーもアウター、インナーともに新品。

非常にご機嫌な整備状況でした。

で、家に帰ってさっそくローラー、今夜からは三本じゃなく固定に変更。

この際なので部屋に常駐させてしまった、お部屋キツキツだけども。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

・アップ10分

・30秒もがきの1分レスト×3回をワンセットとする。

・セット間のレストは3分

・結果:2セット追い込んでめまいがするあたりで終了。

・ダウン10分

1セット目は最大心拍188くらいまでだったけど、2セット目で190まで追い込めたから、多少はまともな練習が出来たのだろうか・・・。
関連記事

Posted on 2012/12/05 Wed. 01:29 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/450-be34e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list