07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

TCR ALLIANCE 詳細スペック 


フレーム GIANT TCR ALLIANCE 1 2010モデル 465mm
フロントフォーク GIANT 純正 アルミコラム
BBセット TNI BB86用セラミックベアリング
ギアクランク SHIMANO 5600 105 39/52T 170mm
チェーン SHIMANO 7900 DURA ACE
F.ディレーラー SHIMANO 7900 DURA ACE 直付用
R.ディレーラー SHIMANO 7900 DURA ACE
ブレーキセット SHIMANO 6700 ULTEGRA
ブレーキレバー SHIMANO 7900 DURA ACE
ギア SHIMANO 6600 ULTEGRA 10S 12-23T
ヘッドセット GIANT シールドカートリッジ  
ハンドルバー シマノPRO VIBE7S アナトミック 420mm
ステム シマノPRO PLT 120mm
サドル fizik アリオネ キウムレール
シートピラー GIANT 純正
シートクランプ 純正クランプ
ペダル LOOK KEO CARBON cr
ホイール TNI ROAD 50 18/24H
クイックレバー Dixna スティックチタン
タイヤ 練習用 VITTORIA STRADA 21mm
   決戦用 コンチネンタル コンペティション 22mm
重量 7.74Kg (ボトルケージ、サイコン、ペダル付きで)

自転車初めて苦節5年、やっとここまで出来た・・・(´;ω;`)ブワッ

始めはGIANTの安いMTBでした。
初代
(2009年1月の写真)
僕の最初のロードです。

まさか自分がこんなスペックの自転車に跨っているとは、この時想像もしていませんでした。

今自分がこんな自転車に乗れているのは、ここ半年ちょいの間に知り合った方々の協力があってできあがったものです。

最近になって自分が友達にいろいろ教えたり、パーツを譲ることが増えて分かったことがたくさんあります。

みんな10万位の自転車から始まって、重たい自転車で頑張っているのを見ると応援したくなるんですよね。

明日コンポを載せ替える友達もそうですが、9Kgも10Kgもある自転車で頑張っています。

協力してくれた方々からの期待に応えるというか恩返し(?)、には速くなることが一番嬉しいことなんですよね。

自分がどこまで速くなれるか分かりませんが、これからも頑張っていきたいと思います。

なんか突然こんなことを考え始めてしまいましたw

おめぇー普段そんなこと考えてねぇだろ!とかは無しで(>人<)

・・・w

ではでは。
関連記事

Posted on 2011/10/22 Sat. 23:11 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 2

22

コメント

新車で筑波を...... 

今晩は、、昨日は念願の筑波山チャレンジ!!!
叩きのめされた。しかも新車で......
踏みたくても踏めない。なさけない
二度といくかこんちくしょう!!
根性もなかったし....
といいながら、次回チャレンジを考えている自分がいたり。
次は、師匠と行きますか。
初々しいジャイアントの写真が良いね。
新車インプレはまた今度、そりでは

URL | インタマエボイワサスペシャル01 #- | 2011/10/24 22:25 | edit

Re: 新車で筑波を...... 

どのルートから登ったのか分からないのでなんとも言えないですが、初めてのヒルクライムなんてそんなもんですよ。
僕も他人に教えられるほど速くはないですが、筑波山でしたらいつでもお付き合いしますよ~。

あとは早くニューマシンのポジションに慣れる事ですかね。
昨日見ましたけど大分深いポジションなので、それなりに乗りこむ必要がありそうですね(^_^;)

今から茂木に間に合わせるのは無理なので、レースが終わったらまた夜練一緒に走りますか?

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2011/10/25 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/45-4f1e3a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list