07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習再開 

先週からずっと調子が悪く、正直自転車なんぞ微塵も跨りたくなかった、無理して練習しても風邪を悪化させそうだったからね。

1週間たってようやく調子が戻ってきた(まだ声が変だけど)ので練習再開しようかと思います。

いきなり固定ローラーにしようかとも思ったのだけれど、あれは確固とした意思が無いと一回勢いよく回してグダグダになるから、まずは三本ローラーで汗をかこうかなと思います。

またあとで記事にしますが、お店の知り合いの方(イエサキさん)にスプロケを譲っていただいたので、合宿 兼 固定ローラー用のライトウェイが復活します。

ぼちぼち部屋に備え付けのローラーが常駐できそうなので、今後の練習はそっちになるかな。

ではでは、汗かいてきます!
関連記事

Posted on 2012/12/03 Mon. 23:05 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/448-00690ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list