09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

明日沖縄へ発ちます 

ようやく緊張してきました。

それもレースではなく移動についてです。

レース自体は全くと言っていいほどの緊張感のなさなんですが、今回はフリーダム以外の他チームの方にお世話になって移動するので、粗相のないように行動しなければ・・・。

何より空港集合ってのが緊張しますね(笑)

飛行機なんて最後に乗ったの何時だろう・・・、手荷物の仕分けすら覚えて無くて準備が大変でした。

いつも思うが出発直前になって忘れ物が無いか異様にソワソワしてしまうこの性格何とかしたい、レポート提出の日に至ってはなかなか家を出れません、あはは。

まぁ、ヤマト運輸さんに荷物の状況を確認したら自転車はちゃんと届いてるみたいなので、後は最低限のモノを忘れないで向こうに無事到着すれば何とかなるでしょう。

今シーズン最後のレースです、精一杯もがいてきます!

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/11/23 Fri. 20:55 [edit]

category: サイクリング部

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/437-f8aaa25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list