09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

三本ローラー部屋に設置 

お部屋に三本

固定ローラーのための自転車はTTバイクを組むためにばらしてしまったし、TCRで乗る気にはなれない。

ってことでお部屋に三本ローラー置いちゃいました。

もうめっきり寒くなって、わざわざお外にローラー乗りに準備するのも億劫なので部屋で乗ります。

固定ローラーよかうるさくないし多分怒られないでしょう。

三本じゃ大して練習らしい練習にはならないのですが、沖縄までとりあえず乗れればいいので。

TCR送ったらTTバイクで乗ってみようか、転ける気しかしないけども(笑)

武尊の事や日曜日の事など書きたいことはたまっているのですが、中間試験があるのでここら辺で。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/11/06 Tue. 21:34 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

自分が3本ローラーに乗るときはタイヤを安いのにして、
なおかつ空気圧を6キロぐらいに落として乗っています。
そうすれば負荷が増えてかなりトレーニングになりますよ~

URL | みね #sSHoJftA | 2012/11/07 19:41 | edit

Re: タイトルなし 

僕も固定を手に入れるまでは25Cリチオンを使って4気圧ほどで乗っていました。
エリートの三本だとそこまでしてもなかなか負荷がかけられないので、悩ましいっすねぇ。
三本だとミノウラが一番重たくなるようです。

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/11/08 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/418-40a1c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list