09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

高校時代に自分が出来なかったこと。 

僕の母校はフリーダムの裏にある高校なのですが、つい最近後輩(といっても卒業と入れ替わりで入った後輩だけど)が学校内で仲間を集めてレースに出ているようです。

千葉北高校非公式自転車部

ついこの前行われた幕張エンデューロのリザルトに母校の名前を偶然見つけて知ったのですが、その時は嬉しかったですね。

クラス2位に入賞したようです。

僕は高1の冬からロードは乗っていたのですが当然自転車なんてやっている友達なんて一人もおらず、高校生なんてどこのお店も相手にしてくれないんでずっと1人で走っていました。

フリーダムの店舗が出来ていくのを毎日通学しながら見ていましたが、当時はどうせ相手にしてもらえないだろうと高3までお店に入ったことがありませんでした(笑)
(出来てすぐに顔出しときゃよかったなぁ。)

でも彼らは違いますね、仲間を見つけたのか作ったのかは分かりませんが高校生の段階で一緒にレースに出るような仲間を持って活動しているようです。

これは当時の自分には考えられない事だったなぁ。

高校の後輩が自分たちで考え、行動に移して結果を出しているのを見ると応援したくなりますね。

彼らの今後の活躍に期待しています。

はぁ~歳とったなぁ

多方面から野次が飛んできそうですが、最近感慨深いことが多くて多くて・・・(笑)

高校の頃はビール好きの大学生になるなんて微塵も思ってなかったんだけどナー(゜д゜)

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/10/11 Thu. 20:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

まだまだ若いでしょwww
大学時代は後悔しないようにやりたいことをやったらいいじゃないの!

URL | Yokoi #- | 2012/10/11 22:34 | edit

Re: タイトルなし 

いやぁ、今の環境が恵まれすぎて怖いです^^;

大学生やってる内は目一杯やらせてもらおうかと思ってます。

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/10/12 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/387-7579d7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list