07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

昨日の夜練のお話 

ただいま夜中の1時半。

ブエルタ最終ステージだと思ったら違ったんですね(笑)

予習レポートも後は全波整流波だけだぁー、うぉーーーーー。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ最近夜練でTCRとライトウェイを交互に乗ることが多いんですが、最近真円より楕円に慣れてきた疑惑が浮上しまして・・・。

昨日の夜練でTCRで走っていると、ものすごーく力がうまく掛けられてない感じがするというか、なんというか・・・。

ヘタすると平地巡航ライトウェイの方が速いかも。

腐っても50mmディープの恩恵なのか、Q-RINGSのおかげなのか。

ただ登りに関してはTCRの方が速く抜けられてるし、事実メーター上でもしっかり出てたから良しとするか。

登りだけでなく加減速が多い時も楕円ってすごく疲れるんですよねぇ。

四国合宿のときに嫌というほど思い知らされました。

ん~、一長一短だなぁ。

TTバイクに採用したいけどギヤ比がぁぁぁぁぁぁぁぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TTバイク近況

現状この形態で足踏みです。

66アルテで仮組してみました。
(ほんと全部66ですよ~)

バーコン代1マソはなかなかでないです。

さて風呂って寝ますか、ではでは。
関連記事

Posted on 2012/09/09 Sun. 01:49 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 1

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/09 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/354-1d9f02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list