07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

よかった~、首がつながった(´Д` ) 

本日も大学へ行ってまいりました。

講義自体は来週から始まるんですけどね、まだ夏休みなんですけどね、うちの教授方がですね、夏季休暇課題と称して「ひずみ波の調和解析」の予習レポートなるものを出してくれちゃってですね、そりゃぁもー




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ってなってます。

そもそもフーリエ解析まだやってないのに、「フーリエ級数求てこいよ!」って最初は何言ってるのかと思いましたよ、えぇ。

で、今日は部活の同じ学科の友達とせっせとレポートやりに行ってました。

その結果今夜で終わる見通しが立ちました。

ホントヨカタヨ

思えば昔から夏休みの宿題は毎年残り3日あたりからが勝負だったな(笑)

で、記事のタイトルの首がつながったってのはこの事じゃなくて、ツールド沖縄に参戦するにあたってどうしても帰ってくるのが月曜日になってしまったんですよ。

これでもし後期の履修登録で、月曜に実験なり出席の重要な必修なり来ようもんなら、そりゃぁもう首つりたくなるわけで(笑)

幸い1年次の再履修か、さほど関係ない講義だけでほんと助かりました。

それにしてもうちの大学は夏休み短いねぇ。

他の文系大学は9月いっぱいまで夏休みとか、お前ら何してんだと(ry

文句垂れてないで勉強しろってことですね、頑張ります。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/09/06 Thu. 22:58 [edit]

category: サイクリング部

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/351-522221c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list