09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

シマノ鈴鹿 結果報告 

ただいまです。

やっぱ三重県遠かったよ・・・。

流石に今回は出先で記事を書く余裕もありませんでした。

今はもうヘロヘロで、眠くてしょうがないので簡単な結果報告だけ。

記事にしたいことはいくつかあるんですけどね。

土曜日

・オープンⅡ(5週 30km) 44位/110人中

・二時間エンデューロ ソロ 466位/716人中

日曜日

・オープンⅡ(5週 30km) 58位/163人中

でした。

まず土曜日のオープンⅡから。

この日のレースで一番上のカテゴリのロードレースです。

スタートして2周ほどで落車に巻き込まれそうになるも、集団になんとか追いつきそのまま集団内でゴール。

スプリントに絡む余裕はなかった。

二時間エンデューロは1周回目で人工芝に押し出されてしまい、集団からサヨナラ。

明日のレースも考えダウンがてら2時間消化。

日曜日のオープンⅡは、上にエリートと国際ロードがあるので上から3番目のカテゴリ。

落車に巻き込まれそうになることはなかったけど、土曜日よりへたくそな人が多く人数も多いので集団がかなり危ない動きをしていた。

そう言った人たちをふるいにかけるためか、ホームストレートからシケインにかけてのペースは土曜より速く4週目で50人近い人が足切り。

これも集団内でゴールスプリントに入るも、さほど上がれず前日より順位は下がった。

総評:結果は出せなかったが去年のリザルトを考えると大きく進歩はできたかと。

   (去年は2つ下のカテゴリで集団から千切れ、集団から1分遅れ)

   来年の目標はもっと集団前方で入賞争いに加わることが出来る位置に居ることにしよう。

   これだけの規模のレース早々簡単に結果は出せないし年々進歩していくことを目標にします。





あー、疲れた。

ではでは。

2012 鈴鹿
関連記事

Posted on 2012/08/27 Mon. 21:27 [edit]

category: サイクリング部

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/332-9d3c3bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list