09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

リハビリサイクリング 

合宿から帰ってきてまず始めにしなければならない事、”ふつーの”ロードバイクに乗れるようになる事です。

1週間近く、毎日車重20kg超の自転車に乗っていたわけですから、いきなり7kg台の自転車に乗ると離陸します マジで。

6kg台に入ると滞空時間が延びるんじゃないですかね?

あとダンシングしようとすると生まれたての仔馬みたいにプルプルします(笑)

腕は凄まじい車重の自転車の慣性を腕力と上半身で抑え込もうとするのに対して、脚は倒す方向に力を入れてしまうので自転車を真っ直ぐ走らせられないんですよ。

ただシッティングはモリモリ踏めるんですけどね。

で、昨晩はそのためにTCRに乗ってぬるぬるサイクリングしてました・・・、する予定でした。

いつもの海浜通りに入ってしゃかしゃか走っていると、後ろから僕の名前を呼んで追いつく人が約2名・・・。

石丸さんと森田さんでした(笑)

「付いてこいよ!」

と煽られるもまだまだダンシングが出来ないため、あえなくバイバイ。

しかし美浜大橋を越えた先の信号で追いつき渋々トレインに加わることに。

少しの間ですが踏み込んでお終い。

mたさんご要望

森田さんが「僕の自転車もブログに乗せろ!」とうるさいのでパシャリ(笑)

それにしてもまたLOOKですか、だからGIANTは居ないんですかー(バンバン

そんなリハビリサイクリングでしたとさ。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/08/23 Thu. 11:41 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 1

23

コメント

 


じゃい吉ボーイ!!

速いぞ。

URL | M田さん #- | 2012/08/23 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/330-aeba6830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list