07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

倉庫の奥よりとりいだしたるは 

きゃりあー♪

はい、僕の周りのストイックな自転車乗りの方からしたら縁遠いキャリアです。

一般的にはこれがついてることによって、ものすごーく安っぽい自転車に早変わりします(笑)

でもね、これないとダメなんですよ。

ほんと死にます、DURA-ACEよりもBORAよりも大事です。

たかだか5000円の荷台なんですけどね(´・ω・)

なんでこんなもん真昼間から取り付けたかというと、今夜の11時上野公園集合で以前ルートを貼った合宿の予行演習をします。

しかし友達の自転車を整備するために5時には部室に行くので・・・、おやおや?僕の連続活動時間がおかしいことに(ry

ま、今回もまた部内で伝説が作られることを期待しててください(笑)

もしかしたら動画に納められるかも(´∇`)

ではでは~、行ってきますノシ
関連記事

Posted on 2012/08/01 Wed. 12:40 [edit]

category: サイクリング部

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/313-35660676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list