07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

東京ヒルクライム OKUTAMAステージ 

行ってきました!

まず土曜日の昼からお話おば。

午前中にTOEICの受験を済ませ大学付近で昼ごはんを食べてから、青梅駅まで電車移動。

ついこないだ高尾まで行ったので、そんな遠くねぇだろと高をくくっていたらめちゃくちゃ遠くて吹きました(笑)

で、駅に着くと・・・

青梅ぽかーん

( ゚д゚)ポカーン

お、おぅ全然動揺なんかしてないですよ、ハイ。。。

駅前で石丸さんに拾っていただいて、そこからさらに車で奥多摩に向かう。

・・・、思った以上に遠い(笑)

受付は先に済ませて頂いていたので宿に向かう前にコースの下見をさせてもらいました、もちろん車で。

すると・・・

キリ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

めっちゃガスってるじゃないっすか・・・。

てかまた雨の中走んのかよorz

天候に絶望しながら宿にチェックイン。

3000円であの宿はすごく快適だった、そもそも屋根があるところで寝るとか文明的すぎr(ゴホンゴホン

えー、このレース朝くっそ早いっす。

5時半集合で宿から駐車場まで移動して、スタート地点まで自走なので必然的に3時起きという意味不明な時間に起床する羽目になりました。

そのせいで8時就寝という健康ぶり(笑)

くもが

雲が低いよー、この時点でそれなりに標高があるんだね。

でも当日の朝には天候が回復、路面は濡れてるけど雨は上がっていた。

スタート地点までヌルヌル移動し、整列までしばし待ちぼうけ。

ひますぎて

やることもなくヒマなので、twitterに某チームのネタ写真のまね事を投稿したり(笑)

時間が近づくとぼちぼちスタートラインに並び始め、集団前方でスタート。

始めの1km位?

は平地、若干の下りが混じっているので速い速い。

どう頑張っても登りに入れば千切れるのは分かっていたので、平地区間は多少無理してでも集団前方にあがり平地区間だけ集団内ですごす。

登りに入ると自分のペースで頑張る。

雨は上がっていたのだが、前日同様に霧が濃かったので10m先の集団から千切れた人たちが見えたり見えなかったり・・・。

これ辛いんだよねぇ、明確な目標が見える方が精神的に切れないけど、近付いてんだか離れてんだか分からないのでツライツライ。

ここから先はひたすら淡々と登り続けていたので、特に書くこともないんですよね(;´∀`)

霧が濃すぎて自分がどこ走ってんだか分かんないし、前のトレインは見えたり見えなかったり。

最終的に前方にちらちら見えていたトレインを抜いて、最後のアップダウンで頑張ってゴール。

出せるだけ出し切ったけど、ちゃんとしたヒルクライムレースはホント速い人が多いですね。

前に見えてる人を追いかけてもなかなか差が縮まらなかったし、圧倒的な速度差で抜かれた事もあったし。

結果は260人中 総合89位 年代別12~4位くらいです。

自分の練習量なりの結果だと思います。

このレースは来年しっかり練習を積んでまた臨みたいな。

レース後は表彰式の会場でたらふくご飯を食べて、早々に撤収。

なんと二時には帰宅。

石丸さん今回もお世話になりました、ありがとうございます<(_ _)>

ほぼ完成
乗り換えて1年ちょいの付き合いになる愛機もそろそろ完成が間近。

ロードバイクを知った時の憧れが形になっていく・・・。

何だか感慨深いものがあるね(笑)

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/07/08 Sun. 21:12 [edit]

category: 練習記録

TB: 1    CM: 2

08

コメント

 

日曜日はお疲れ様です。

大会当日は雨止んで良かったね。
なんらかんらガチな大会だったでしょ。
その気持ち大切だね~
また一緒に走ろう!
宜しくね。

URL | イシマル #KB3fXFpA | 2012/07/09 23:33 | edit

Re: タイトルなし 

お疲れ様です。

この間のレースではお世話になりました。
また夜練等々よろしくお願いします。

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/07/12 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/300-3e578ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京ヒルクライム OKUTAMAステージ】

行ってきました!まず土曜日の昼からお話おば。午前中にTOEICの受験を済ませ大学付近で昼ごはんを食べてから、青梅駅まで電車移動。ついこないだ高尾まで行ったので、そんな遠くねぇだ...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/08 21:47

Trackback
list