09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

死んでないですよー、生きてますよー 

どもお久しぶりです。

基本的に毎日更新することを心掛けているのですが、ここ数日はホントに、ほんっっっっとうに余裕がありませんでした。

でもね、おかげでいつも終わんない終わんない言ってる実験レポートが一発で受理されたんですよ!!

とりあえず再提出は確実に喰らう実験なので、これはもう感動もんです。

エミッタ接地のバイポーラトランジスタ実験レポも再レポで受理されたし、もう泣きそうなくらい嬉しいっす。

大学からの家路はもうぶっ倒れる寸前なくらい、くらくらしてたんですがもう我慢できないので夜練してきました。

今回も突然の練習にお付き合いいただいた石丸さん、ありがとうございます。

海浜大通りを二往復。

43㌔で若干の向かい風の中、ずーーーーーーーっと引きずり回してくれました。

石丸さんはえーよ(´Д` )

すっごくキツかったけど、おかげさまで精神的なストレスが一気に吹っ飛んだ気がします。

軽く一山超えました。

また一週間頑張ります。

ではでは。

夜練 うぃず 石丸さん
ぶれぶれやんw

でも夜練ってなんかテンションあがりますよねぇ。
関連記事

Posted on 2012/06/30 Sat. 00:13 [edit]

category: 練習記録

TB: 1    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/290-44791792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【死んでないですよー、生きてますよー】

どもお久しぶりです。基本的に毎日更新することを心掛けているのですが、ここ数日はホントに、ほんっっっっとうに余裕がありませんでした。でもね、おかげでいつも終わんない終わん...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 04:03

Trackback
list