07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

酔いどれ大学生のぼやき 

ただいま帰宅なう、時刻は11時くらい。

学生連盟の新入生向けオリエンテーションの、まぁ付き合いみたいなもんで出席。

その後飲み会を終えていまに至ります。

あ、今の記事は酔って書いてるので、あんまり真に受けんで下さい(笑)

多くの学生がサークルや部活の活動に関して、他大学との交流が~、だの今しか出来ない~、だの言って様々なイベントや活動をしているのは大学生にとってありふれた光景ですね。

以前、といってもだいぶ昔に書いた記事てすが、せっかく自転車に乗っているのだからもっと社会人の方と積極的に関わるべきだ~、とか偉そうなことを書いたと思います。

ま、今でもそれにかわりはないし、大学生同士で内輪だけで楽しもうが何にもならんとは思ってます。

ただ、自分の環境を他の大学生に進めたところで、恐らく僕の言っているような環境にはなれないし、そんな一月 二月程度で築ける関係ではないので、僕が言うこともまたどうしようもないことだと最近は思い始めて来ました。

ちょっと自分の体験を元に、理想論ばかり言い過ぎたかなと思ってます。

あんまり堅物過ぎるのも、如何なものかなと考えていること小一時間。

残り二年ちょっとの大学生活をどうしようかと考えています。

こんなこと書いても、必ずしも実行出来る訳じゃないけどね。

それでも文章に残して、後々自分で読み返すために書き残します。

きっと、僕以外の人が読んだら支離滅裂な文章でしょう。

あくまで酔いどれ大学生の思いつきですので、あまり揚げ足はとらんでやってください(笑)

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/06/24 Sun. 23:19 [edit]

category: サイクリング部

TB: 1    CM: 2

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/06/25 12:46 | edit

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます、酔っ払ってブログなんて書くもんじゃないですね(汗

その発想はありませんでした・・・。
頭ごなしに、真っ向から否定してもしょうがないこともあるとわかっていても、どうしても我慢できないことがいくつかありまして・・・。

焦るほど深刻な内容でもないので、またゆっくり考えてみます。

ありがとうございました。

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/06/25 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/288-4d9e7020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【酔いどれ大学生のぼやき】

ただいま帰宅なう、時刻は11時くらい。学生連盟の新入生向けオリエンテーションの、まぁ付き合いみたいなもんで出席。その後飲み会を終えていまに至ります。あ、今の記事は酔って書

まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 08:17

Trackback
list