09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

小っちゃい不幸が重なる(´・ω・`)ショボーン 

ただいま九時半

もう眠いっす、ただただ眠いっす。

毎週金曜は実験を終えて、すぐさま帰宅してばたんきゅーです。

しかしまぁ、ついてないことに僕が帰って30分くらいで部室の方に、大学のチームジャージが届いたのですorz

今までにもあるにはあったんですが、激しくだs(ry

ゴホンゴホン、えー色々あって僕らの代で新しく作り直したんです。

僕がデザインして、ウェーブワンの方で手直ししてもらいました。

んで、友達から送られてきた画像がこちら

チームジャージ1

ちーむじゃーじ3

ちーむじゃーじ2

・・・・・・。

最後の方に若干ノイズが入ってますが気にしない。

大学名に関しては、twitterとかで探せば見つかるし、以前このブログで顔出しもしてるので気にしません。

どうでしょ、個人的にはかなりカッコいいんじゃないかと、気に入ってるんですが。

うぉぉぉぉ、早く取りにいきたいぃぃぃぃぃ。

・・・・明日行っちまうか、練習がてらw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月頭に手に入れたSRAMのTT用カーボンブレーキレバー。

部屋の肥やしにしておいてもしょうがないので、取り付けてみた。

FCR ZERO もうすぐ

後はバーコンさえあれば完成と言っても過言ではないかな。

ブレーキレバーついただけで、一気にそれっぽくなってきたなぁ。

こいつで走るのも楽しみである。

ではでは、おやすみなさいzzz
関連記事

Posted on 2012/06/22 Fri. 21:35 [edit]

category: サイクリング部

TB: 1    CM: 6

22

コメント

 

胴長短足ですいません。

URL | keyplayer #- | 2012/06/22 23:27 | edit

 

えっ ディレーラーとかブレーキ無いの?
工具箱の中に105やアルテやら・・・まあ二世代前ぐらいだが

URL | ☆ま430 #.GTNPbic | 2012/06/23 22:01 | edit

Re: タイトルなし 

むしろその体型じゃないとTCR乗れなかったぞw

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/06/23 23:22 | edit

Re: タイトルなし 

一応、ブレーキとディレーラーはあります。

ただ、リアディレーラーは合宿で使ってる自転車から抜かなければならないので、何かしら代用できる部品が無いと合宿マシンが動けないっす(汗

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/06/23 23:26 | edit

 

たかし相変わらずぶっとんでるなww

URL | o-y #JalddpaA | 2012/06/24 00:15 | edit

Re: タイトルなし 

FO会でも揺るぎないぶっ飛び方でしたよ(笑)

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/06/25 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/286-6c3a366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小っちゃい不幸が重なる(´・ω・`)ショボーン】

ただいま九時半もう眠いっす、ただただ眠いっす。毎週金曜は実験を終えて、すぐさま帰宅してばたんきゅーです。しかしまぁ、ついてないことに僕が帰って30分くらいで部室の方に、大

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 14:51

Trackback
list