04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

スポーツカーの運転は楽しい! 

実験を終へレポートもギリギリ受理されて、精根尽き果てて帰宅。

そのまま布団に倒れこんで寝ても良かったのだが、フリーダムに少々用事があったので車で顔を出しに行くことに。

いつも車でどこかに行く時はじいちゃんの軽自動車を借りていたのだが、こんな時に限ってじいちゃんがキーをなくしてしまったらしい(´Д` )

仕方ないのでかーちゃんの車を借りていくことに。

インパネだけで車種分かる人も居るんじゃないかな?

じゃん
インパネ

日産党の人なら分かるはず!

正解は・・・

ER34

ER34 スカイラインです!

といってもかーちゃんの普段乗りする車なのでATですが´ω`)ノ

で、軽自動車からいきなりこんなもん乗ると当然「HAEEEEEEEEEEEE!」ってなるわけで、それはもう運転してて楽しゅうございました。
(ATでもなんやかんやで280psあるからねぇ)

やっぱ車も乗ってて楽しい車と、楽しくない車があるんですねぇ。

ステアリングやペダルの感触一つとっても、運転してるのが楽しくなります。

社会人になったら、いつか車も欲しいなぁ。

若者の車離れが云々ってのは良く見かけますが、ぶっちゃけ「すっげぇ欲しいよ!、でも全然現実的じゃないよ!」ってとこですかね。

車が好きな若者はここに居るぞー(棒

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一週間ぶりにフリーダムに顔を出すと、山口さんや石丸さん等々見慣れたはずの顔ぶれを見てなんだか安心感を覚えた。

ここ最近の鬱屈とした気分を少し晴らすことが出来て良かったな、やっぱり学生に限らず本業以外のこういったコミュニティがあるのは良い事なのかな?

家で休んでもあんなに気分が晴れる事もないだろう。

事あることに言ってる気がするけど、自転車をやっていて良かったと思える時間でした。

久しぶりにまともな記事書いたなぁ(笑)

明日からグンマ―記事再開です。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/06/01 Fri. 23:47 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 2

01

コメント

 

レポートお疲れ様でした。

グンマー記事、早く続きが読みたくて仕方がありません。

楽しみにしております。

ブログランキング、ポチリ。

URL | tac-phen #99DFA69w | 2012/06/02 18:04 | edit

Re: タイトルなし 

どうもです。

グンマ―記事上げました!

多分三部作になるかと思います。

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/06/02 20:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/264-3ba210a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スポーツカーの運転は楽しい!】

実験を終へレポートもギリギリ受理されて、精根尽き果てて帰宅。そのまま布団に倒れこんで寝ても良かったのだが、フリーダムに少々用事があったので車で顔を出しに行くことに。いつ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 05:14

Trackback
list