07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

サイスポ載りました! 

先月のツールド草津のレースレポートを、今月号の投稿記事コーナーに載せてもらいました
(´∇`)

その数ページ前には、茂木エンデューロの記事もありフリーダムの集合写真にもちゃっかり写ってます。

こんだけ載るとなんか嬉しくなるね、へへへ。

ま、これも大学の広報みたいなもんなんで部活のお仕事にもなるのかな?

今度書くとしたら、夏合宿で旅とかの投稿記事お願いしてみようかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日でめでたく二十歳となったので、お酒飲んでもおkになりました。

といっても、今日は疲れたしローラー練やって寝よう・・・と思ってたらかーちゃんがビール持ってきた(笑)

びーる

Jスポの録画したSUPER GT第二戦を見つつ、くぴっと。

ここ最近の殺人的な状況のせいか、この上ない幸せを感じる(笑)

ビールおいしー。

昨日徹夜で仕上げた共振回路実験レポは、院生から「完璧だね!」といってもらい無事受理されたし、いやホント良かった。

危うくレポート4個も抱え込むとこダタヨ。

今夜は良く寝れそうだ。

ではでは。

※追記

 体重 57.5kg やっぱり精神的なアレですか。。。

 何もしてないのに2kg痩せたようだ。
関連記事

Posted on 2012/05/18 Fri. 22:07 [edit]

category: サイクリング部

TB: 1    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/250-f92d6234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サイスポ載りました!】

先月のツールド草津のレースレポートを、今月号の投稿記事コーナーに載せてもらいました(´∇`)その数ページ前には、茂木エンデューロの記事もありフリーダムの集合写真にもちゃっ

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 04:05

Trackback
list