09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習100km 兼 レース観戦 

ここ1週間睡眠時間がアレだったので、今日はたっぷり寝て9時起床^^;

ま、部長のカテゴリーは2時ごろからのスタートらしいので、ゆっくり準備して10時半出発。

ルートは国道51号→県道63号→県道79号で行きました。

国道51号は大失敗だったなぁ、なんか16号を1車線にして起伏をいっぱい増やしたような道で、生きた心地がしなかった(笑)

それに今日は1日風が強かったのもあって、車のスピードに合わせるのも厳しかった。

県道に入ってからは、房総のような起伏が延々と繰り返され、なかなかいい強度まで勝手に上がるw

1時間半ちょっとで下総フレンドリーパークに到着。

しばらく部長と話をしてから、部長のカテゴリーのレースを少し見てから帰還することに。

部長に「ブログネタの写真が欲しいんで、集団の先頭で通過してくださいよ(笑)」と言うと、期待通りに1周回目からぶっ飛んできてくれました(笑)
あたーっく

んで、このあと3周回ほどみてから撤収、最低気温は13度だからちんたらしてるといつ寒くなるか分からない。

帰りはまた51号を通る気にはならないので、県道161号→国道406号→ちょっとだけ国道51号→国道464号でフリーダムの朝練コースを通って帰還。

帰りはルート変えたので、息も帰りも向かい風ですげぇ辛かったな・・・

明日はいわさてんちょが埼玉TTに出るそうで、一緒に連れてってくれることになりますた。

深夜の2時半起きです(笑)

寝るというより仮眠ですね^^;

ん~楽しみだなぁ。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/05/12 Sat. 21:05 [edit]

category: 練習記録

TB: 1    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/244-2bf72007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【練習100km 兼 レース観戦】

ここ1週間睡眠時間がアレだったので、今日はたっぷり寝て9時起床^^;ま、部長のカテゴリーは2時ごろからのスタートらしいので、ゆっくり準備して10時半出発。ルートは国道51号→県道63号...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 04:10

Trackback
list