fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

大学生にはレポートを書くマシンと化す時期がある。 

れぽー

そう・・・、決して逃げられない・・・。

恐怖

提出期限からは・・・。











共振回路実験レポ終わんねえええええええええええ。

2年次からの実験レポートは手書き。

まぁ、実を言うとまだ来週の金曜が期限なので、終わらなくはないのですが、なんと計算量と表とグラフの多い事、多い事。

両対数グラフ2枚つなげて書くとか笑ってしまったよ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話変わって部内のお話。

先輩のクロスバイクのアウターチェーンリングが、とんでもないゆがみ方をしていたため、K-FORCE LIGHTのチェーンリングを売ることになりました。
ch-ンリングどなどな

ま、もともと格安で手に入ったものなので、アウターだけ売ってもいいかな?ってところ。

50Tははじめから使う気なかったし。

クロスバイクには上等すぎる気もするけどね^^;

以上息抜きという名目の、レポートさぼり記事ですた。

さ、また書き始めますか。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2012/05/01 Tue. 22:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/235-549903ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list