FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

ツールド草津 前泊~当日編 

前回はえらく真面目な文章を、つらつらと書いておりましたが、せっかく草津まで車をだすのでレース以外にも草津を楽しんでいました。

よって今回はネタ投稿になります。

朝10時頃に部室出発。

途中高速道路で運転を交代し、群馬の下道に入って少しの間まで初日は運転しました。

部からは7人で行ったので、車は二台にこんな感じで積みました。

積載

ダイナミック積載

こんな感じでダイナミック積載します。

去年の鈴鹿なんてハイエースに5人乗って、自転車6~7台積んだんだよなぁ。

これはまだまだ余裕ですね。

草津で受け付けを済ませ、宿のチェックインまでは少し時間があったので、車でコースの試走をすることに。

殺生

殺生のゴール地点ですw

もう20m先は見えませんね。

ここでさみぃさみぃ言いながら、はしゃいでた大学生は十中八九僕らです(笑)

その後は草津のスタート地点を後にし、草津温泉に入るため下山。

草津温泉」

大滝の湯というところに入ってゆっくりと堪能してきました(´∇`)

お風呂上りに温泉卵ウマ―
温泉卵

さすがに夏場の鈴鹿のように、ゲート前で雑魚寝とかやったら冗談抜きで死ぬので、今回は丘の上のホテルといううところに宿泊。

んで、レースの記事は前日に書いたので、一気にレース終了後のお話です。

ゴールした直後から、猛烈な寒さに襲われ荷物を受け取って、たまらずバスの中に駆け込みました。(ゴール後あったまるために、バスが待機所として用意されていた。)

その中の様子、若干みんなの顔が引きつってますね。
ゴール後

スタート直前はこんなに元気だったんだけどなぁwww

スタート前

しかし、しばらく暖まっていると再び元気を取り戻し(なぜw)、何を思ったか雪原に飛び出す始末www

第房総

あ、そうそう、この雪原すごいんですよ。

何がすごいって

ささる

自転車が刺さるんです

これやってキャーキャー騒いでたら、周りの社会人の方たちも、のそのそとやり始めた時は笑ってしまった。

りふとあそび

同期の友達なんか止まってるリフトで、遊んでたりとヒルクライムレース後とは思えないテンションでしたwww

その後はゆっくりと下って、帰りに十割そばを食し、上里から僕が運転して大学の部室まで帰りましたとさ。

レースだけでなく、いろいろと楽しんできました(´∀`*)

これでも写真が余ってしょうがないので、今度写真だけまとめてあげますかね。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2012/04/23 Mon. 23:59 [edit]

category: サイクリング部

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/228-b6faf140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list