09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

なんというグダグダな日 

レース直前で練習らしい練習をすることもないので、まぁ日記みたいなことしか書くことが無いんですが(^_^;)

一限から三限まで講義の後帰宅すると、F1の中国GPを録画したDVDが焼き上がっていた。

せっかくだし、とっとと届けて帰ったら、前々からやろうと思ってたタイヤのローテをやろうかと。

それに今日を逃すと、恐らくいわさてんちょに渡すのは来週になる可能性が濃厚・・・。

でも今日は夕方から雨の予報・・・。

雨雲レーダーを見ると、千葉にかかるか微妙なところ、何となくいけそうな気がしたので(なんだそら)レインキャップとウィンドブレーカーを持って出撃。

するとものの見事に雨が降り出す(笑)

しかも家とフリーダムの中間くらいの位置で・・・。

しばらく雨宿りしたのち戦略的撤退を決断。

ずぶぬれになって帰宅し、この時点でタイヤのローテなんてやる気もなくなってますた(;´∀`)

いまさら感が半端ないのですが・・・、

なぜ車で行かなかったし。

という事で中国GP届けるの来週になりそうです(∀`*)ゞタハッ
関連記事

Posted on 2012/04/17 Tue. 21:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/221-139c3cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list