07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

2年次講義開始 

1限 総合英語
2限 物理
3限 電磁気学

電磁気学に至っては、一発目の講義から「難しいから頑張って、普通に落ちるからwww」って教授に言われた(´・ω・`)ショボーン

明日はベクトル解析と回路理論だ・・・。

回路理論については必修科目のくせに、単位取得率が3割だか4割だかって聞いたしなぁ・・・。

2年次の講義怖いお(TдT) ウゥ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家に帰ってFCR SSのバーテープ巻いたり、トラックエンドの調整したりとちょこちょこ整備。
バーテープ装備

明日は講義が一通り終わった後、新入生歓迎の打ち合わせetc

履修する単位も吟味しなければ。

ふぇぇ、やることが一向に減らないよ。

こういう忙しさを感じるのも4月だからか、早くやることやって落ち着こう。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/04/10 Tue. 19:51 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/211-10942102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list