FC2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

そろそろキツクなってきたよ・・・。 

※雨の中走って帰ってきて、眠気と闘いながら書いている記事です。
 話があっちこっち飛んでるかもしれませんが、そこらへんはご容赦を(^_^;)


0時半ごろ帰宅。

昨日、一昨日と合わせて新入生が既に29人も来てくれたので、今日は呼び込み等はせずに新入生の方から来てくれた場合のみ勧誘。

ブースに座って疲れ果てているだけで、6人来てくれたからこれで35人。

やっぱり向こう側から来てくれるような子はかなり興味があるようで、中には「すでにESCAPE持ってます!」といった子もいた。

お~なんかやる気満々な子が思ったより多くて予想外w

「高校生の時から往復100㌔クロスバイクで走ってました!」という子に対して、同期の友達がビビってた時には「(お前先輩なんだししっかりしろよwww)」とか思っていたり^^;

今年は例年以上にうちの部活は人気のようです。

6時にブースを撤収、部室に移動して棚をせっせと作り残っていた段ボールを開封。

やっと部室が片付いた・・・。

この時点で8時ちょい過ぎ、この後は先輩方と中華料理屋で晩飯をご馳走になる。

10時半ごろ解散し、部長と一緒に荒川サイクリングロードをポタポタしながら帰る。

しかし風が強い上にスニーカーだったため、22、3㌔程度のスピードでも結構きつい。

余りにきついので定期の範囲内の市川から輪行、これが結構ラッキーで千葉に着いた時には雨が降っていたwww

無理して14号走ってる時に降られたら確実に心くじけるよ・・・。

たまたまフリーダムのウィンドブレーカーを持っていたので、レインウェア代わりに使って帰宅。

それでも頭は濡れて寒かった(´;ω;`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家の部屋に一つ空きが出来たため、19歳にしてとうとう自分の部屋が手に入った(笑)

今日無理してTCRを持って帰ってきたのは、自分の部屋に愛車を置くというのを、以前からず~~~~~~っとやってみたかったためであるヾ(*´∀`*)ノ

感動(>_
・・・うん、あえて何も隠すまい、僕は今この上ない喜びに打ち震えて居るwww

もう少し片づけたりしなきゃならないけど、まぁそこまで急ぐほどでもない。

新入生勧誘も次で最後、そろそろ限界が近いがそこは気合いだ。

学生のうちなんて無理してなんぼでしょ、と言い聞かせてみる。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2012/04/06 Fri. 02:13 [edit]

category: サイクリング部

TB: 1    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/205-240914eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【そろそろキツクなってきたよ・・・。】

※雨の中走って帰ってきて、眠気と闘いながら書いている記事です。話があっちこっち飛んでるかもしれませんが、そこらへんはご容赦を(^_^;)0時半ごろ帰宅。昨日、一昨日と合わせて新

まとめwoネタ速suru | 2012/04/06 02:31

Trackback
list