07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

風YABEEEEEEEEE! 

朝起きたら話に聞くほどの風は吹いておらず、行きは自走で行けるか?と思ったのですが、予報を見ると昼になるにつれて徐々に強くなっていくそうな。

変に無理してもしょうがないので輪行していくことに(そういやえらい久しぶりに輪行したな・・・)。

結果から言うと自走で行かなくて良かった(笑)

錦糸町のホームに降りたころにはすでに風が吹き始めていたし、家から出た直後は大丈夫でも着くころには結構な風のなか走ってたかもね(;・∀・)

で、オリエンテーション用のブースに着いてからイソイソと準備を始め、以前書いたとおりTCRを特等席で展示

融資である

オリエン期間は4日間あり、今日はその初日にもかかわらず20人くらい着たかなぁ?

やっぱり流行りなんかねぇ、ロード乗ってます!みたいな子はまだ来なかったけど。

既に入る気満々な子もチラホラ居たので、どういう後輩になるのか楽しみである(´▽`)

その後本来なら6時までオリエンの時間だったのだが、暴風雨が一層激しくなり運行見合わせの路線が増え始めたせいか、初日は3時で終了。

ってか運行見合わせになり始めてから中止決定されても帰れn(ry

自走で帰ることも輪行で帰るのも無理なので、TCRは渋々部室において帰ることに(´・ω・)ショボーン

帰りは総武線で圧縮されながら帰ってきますた。

風が強すぎてバスが信じられないくらい揺れてたよ。

やっとの思いで帰ってきて玄関を開けようとすると、風で一気に開いて、その直後にものすごい勢いで挟まれそうになったwww

最後の最後で死ぬかとオモタヨ・・・。

帰ってきて思う。

TCR無いと尋常じゃなく落ち着かない。

今まで基本的に自分で整備してきて、ましてや他人に預けてまで整備したことなんて一度もなかったからもう不安で不安で・・・。

もうずっとソワソワしてますヽ(;´Д`)ノ

明日は早めに大学行こう、うん。

ではでは。

※おまけ
水も滴る何とやら
水も滴るなんとやら。
関連記事

Posted on 2012/04/03 Tue. 21:58 [edit]

category: サイクリング部

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/202-8ec33f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list