07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

明日でした(/ω\) 

いやぁ~、大学に行くの今日だと思ってたら明日ですた(笑)

家出る前に気づいてホント良かったわ、アハハ。

で、気づくのが遅かったため午後から練習に出るもグダグダに^^;

お昼を食べてから、海浜大通りに練習しにTCRで出撃。

クリート位置を深くしたためサドル高が高く感じる・・・。

海沿いの公園で調整しようと思い、適当に座れるところを探していると何故かコスプレしている人たちがそこらじゅうに居たw

芝生の上やら、ベンチの周りやらちょうどいい所に居てくれるからすげぇ困る(;´∀`)

あれはいったいなんだったんだろう・・・。

調整した後はそのまま大通りの往復に向かうが、思った以上に風が強い(;・∀・)アレ

昨日ほどではなかったけど、横風っぽかったから行きも帰りも大変だったよ。

クリート位置については、結果的に言うとダメだった。

ローラー台でシッティングの時だけを考えると悪くないんだけど、ダンシングの時に力が入らない。

今回母子球の真上にクリートを持ってきたけど、たぶん母子球より前ならなんでもいい気がする(笑)

一番前進してた時でも踏めないことはなかったし、深すぎなければいっか!くらいの感じがする。

というわけで今回の位置と、一番前進したときの位置との中間に移動してまた様子見。

これでダメなら一番前でいいよ( ̄Д ̄)

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/04/01 Sun. 23:41 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/200-04fa8c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list