09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

ん?なんでジャイ厨かって? 

今まで乗り継いできた(乗っている)スポーツ自転車がほぼGIANTなのですよ。
というわけで機材紹介をちょこっと。

1台目は中学2年の時に特価で買ったWARPというフルサスMTBです。
warp

MTBのくせに700C×23Cタイヤが入っていたりロード用の10Sスプロケがはいってたり、いろいろおかしいですけどw
(現在フレームだけ倉庫にねむってます。)

2台目は高1の冬(だったかな?)に買った2009モデルの TCR ALLIANCE です。
tcr
フレームサイズを失敗したため100mmステムにショートリーチハンドルしかつかえなかった・・・
(こいつも現在フレームだけ倉庫にねむってます。)


んでもって3台目は去年の12月になんと旧モデルのため50%offで2010モデルの TCR ALLIANCE が・・・
しかもフレームサイズぴったし・・・
alliance
こいつがいまのメイン機材です。


唯一GIANTでない自転車は大学のサイクリング部で使っている合宿車ぐらいかな。
合宿
お世話になっているお店の店長にフレームを5000円で譲ってもらって、余りパーツをつっこんだだけの自転車です。
画像の状態で総重量30キロオーバーwww


大学のサイクリング部のことはまた別の記事にしますかね。
ではでは。


関連記事

Posted on 2011/09/07 Wed. 15:34 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/2-3c6f2016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list