09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

臀筋が痛いです。 

結構風があったからかなりキツカッタ。

コースはこんな感じ


このコースに着くまでの道のりも練習するにはちょうどいい場所だから、体が温まってきたらギヤを掛けて巡航する。

所々ある坂で速度を落とさず登り切ろうと頑張るけど、全部は無理だね^^;

まず今の朝練コースに入って一個目の坂でギヤをなるべく落とさず53×19か21くらいで登りきる。

平地からず~っと向かい風だからきついのなんの・・・。

左折するとさらに爆風の向かい風w

地形的にしょうがないがこれは萎えるよ。

その先の谷になっている部分は、下りでスピードが乗らないので登りはそこまでスピードが乗らない。

登り切ってからもがいてスピードを上げようとするも、大してあげられなかった。

その先の二個目の信号で右折して旧コースに向かう。

当初の予定ではこの区間で無理をせず、大学前の坂でもがく予定だったが、房総ばりの坂が連続するという誤算(笑)

ここでも向かい風。

結局旧コースに入って最初の緩い下りから平地に掛けての区間で、スピードを乗せられず・・・。

乗せられないのはしょうがないので、坂で頑張る。

ここでも53×19で下ハンを握りシッティングで登る。

何度となくギヤを落としてダンシングしたくなるが、歯を食いしばって踏み抜き登りきったところでダンシング。

セブンイレブンまで踏み抜く。

まるさんは平地でスピードを乗せ、そのままのスピードで登り切った後スプリントをするとか・・・。

旧コースをぐるっと回り来た道を戻る。

追い風だ~と思ったら、微妙に横風っぽくて楽でもなんでもない(´д`)

行きより帰りの方が斜度がきついので、アウター縛りを目標に坂を越える。

帰りは概ね追い風だったけど、出せる限りのスピードを出す。

最近スピードメーター無い方が追い込める気がしてきた、別に新しいの買わなくてもいっかな~とか思う今日この頃。

16号まで戻ってきたら後はゆっくり走って帰宅しましたとさ。
印旛沼
のどかだねぇ。

あぁ掃除しなきゃ、でもすごく眠い・・・。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/03/15 Thu. 14:00 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 3

15

コメント

 

最初の1周が新コース?

店長が「ルートラボわかんね」とかぬかしておったので長らく行けませんでしたが、行ってみようかな。

URL | M田さん #JalddpaA | 2012/03/15 23:27 | edit

Re: タイトルなし 

そうですね右の円が新コースで、旧コースの隣にあるような感じです。

新コースのルートラボはこちら。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=07d2c5480be6e17f2114d78951d4ee59

てんちょにはメールで表示の仕方まで含めて送っておいたんですがねぇ。
しょうがないので今度僕が直接言っておきます^^;

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/03/15 23:47 | edit

 

よく見れば旧コースのすぐ隣なんだよね。

296をずーっと行けば着きそうなんだけど、あそこ道狭くて交通量多いのよ。
ドグマ殺しの犯人がそのあたりに住んでるのもあって怖い(笑)

URL | M田さん #JalddpaA | 2012/03/15 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/180-8f68ff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list