07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

サイクリング? うーん、ハイ(笑) 

午前中はカンナミ君とフリーダムでお手伝い。

いわさてんちょが「都内のお店行きたい!」とのことで、サイクリングしたいそうな。

最初聞いた時は「(DEATH・)サイクリングですか(;´Д`)アウ...」と勝手に脳内変換してました(笑)

とまぁ一度ウェアを着に家まで帰り、いわさてんちょともう一度合流してららぽーとでカンナミ君と待ち合わせ。

その後は上野のアサゾーでも行く予定だったのですが・・・。

寒くなってきたので中止w

結局ららぽーとまで357号で往復しただけでした。

ずーっといわさてんちょに牽いてもらっていたので、行きの向かい風はどの程度なのか分かりませんが後ろに居ても結構きつかった。

帰りはアウタートップ回してるようなスピードだったので、相当の向かい風だったのでしょう(笑)

超高速サイクリングでしたが、ここ最近天気が悪い日が続いていたので楽しかったです
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そうそう、いい加減借り物のステムを使い続けるのもあれなんで自分のモノに替えました。
vibe 7S
きゃーパズルクランプかっこいい~、半端じゃなくかてぇ~、白いストライプがフレームにピッタリ。

こんな感じ(笑)

今まで柔いステムはいっぱい使ってきたけど、こんなに硬いステムは使ったことが無かった。
(サイズは110mmか120mm、今は110mmに落ち着いてる。)

元々ハンドルはVIBE 7Sだったから、思いっきりハンドルを引きつけながら踏み込んだ時にハンドルと車体の動きにズレがあって気持ち悪かった。

下ハン握ってる時は特にそう。

まぁVIBE 7Sはクランプから上ハンの肩まで径が変わらない、ガチムチハンドルだからね。

アナトミックを使ってる理由は色々あるんだけど、いつも部長から「お前にそのハンドル似合わないな」と言われます^^;

これはまた今度別記事に書きますね。

とりあえずやっとハンドル回りの統一感が出たヾ(*´∀`*)ノ

明日は部活の先輩の追い出しコンパだ~。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/12 Mon. 21:41 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/175-0914df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list