09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

良い天気だったのだが・・・。 

朝起きてコソコソと走りに行く準備をしようとしたところ、

母「あんたいい加減髪切ってきなさい。」

僕「明日雨だし、明日行く。」

母「先月からそう言ってたでしょ。」

僕「・・・はい。」

流石に2か月近く切っていなかったら怒られるか・・・。

父親はかなり放任主義なのだが、母親とはいまでもこんな調子の問答をたまに繰り返す。

まぁ毎回母の方が正しいのだが^^;

何で2か月近く切ってなかったんだっけ・・・。

あぁ、テストでごたごたしてたからか。

どのみち今月行かなかったのは自分のせいだから、何も言えんけど(笑)

不覚・・・。

※前回の記事、恐らく諸先輩方の意見が割れるとは思っていた^^;

Aさん「君はアーしたほうが良い、こうした方が良い」→Bさん「いやいや君はこうした方が・・・」→以下繰り返し

このループに僕が耐えかねて書きなぐっただけですので、そんなに深い意味はないんですよ。
(自分より速い人達に意見しても・・・ねぇ?)

お騒がせしましたヾ(;´▽`A``アセアセ


昨晩の固定トレはいつも通りの強度をこなせた、今の自分だと週に一度休みを入れればギリギリ毎日こなせるみたい。
(外練が入るとちょっと不定期になるが、しょうがない。)

その内ギア比をさらに上げるか、持続時間を延ばすかするのは大分先になりそうだ。

明日は雨だ、今夜もローラー台を回そう。
関連記事

Posted on 2012/02/25 Sat. 00:52 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/154-ac1b7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list