09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

お台場まで往復110kmちょい? 

電池替えてまたサイコン壊れたので、距離はよく分かんないです。

今日は暖かかったですねぇ~。

今回は以前寝坊してすっぽかしたお台場観光ライド。

観光っていってもただ行ってみたかっただけなんだけどさ。

ルートは自宅→海浜大通り→14号→蔵前橋通り→明治通り→新砂2丁目交差点右折→三ツ目通り→辰巳→お台場。


月曜日だし走ってるのは自分か学生くらいしか居ないだろう、と思っていたら結構居たよw

14号で4~5人、明治通りでもちょくちょく見かけたなぁ。

月曜休みっていうと床屋さんか車のディーラーさんくらいしかパッと思いつかん・・・。

他になんかあったっけ?、まぁいいや。


※追記 今日火曜日だったw 学校ないと曜日感覚狂うなぁ。

ローラー台の練習をやるようになってから、外を走る前日に休まなかったのは今回初めて。

何とかなるだろうと思っていたが、ダメだった(笑)

海浜大通りに出て、いざギヤを掛けると「あぁ↓」って情けない声が出そうになる。

毎日やってるとやっぱしキツイね。

出せてもせいぜい34~5㌔しか維持できない状態でも「外走るのは楽しいからいっか!」ってことで、ぬるぬる走ることに。

明治通りに入ってすぐに商店街のような通りがあって少し驚いた、大学は東京の東寄りだけど大学近辺以外あんまり知らないんだよね。

そもそも亀戸駅で降りない(笑)

都内をあんまりちょろちょろ走ったことが無かったから、ああいう所を見つけると面白い。

思ったより快適に走り続け、東京ビックサイトを横目に走り抜けてお台場到着。
レインボーブリッジ
レインボーブリッジをバックにパシャリ。

フジテレビ前に公園やら何やらあったのでうろちょろ。

本当に行ってみたかっただけなのでこれでお終いw

来た道を引き返す。

明治通りまで戻ってきたあたりで、信号待ち中に道路公団の車と隣り合う。

別に珍しくもなんともないのだが、助手席に乗っているおじさんが並々ならぬ視線を送ってくる・・・。

何かと思ったらジ~~~~~~ッとTCRを見ている。

「強いられているんだ!」と集中線を入れたくなるような、ものすごい目力で(笑)

たま~に車に乗った子供が手を振ってくれたり、窓を開けて声かけてくれたりするのだが(無論「よ~し、お兄ちゃん頑張っちゃうぞ☆」みたいな謎のやる気がみなぎるw)、さすがにこの時はどう反応していいやら困った^^;

あの時の信号は長かったね・・・。

自転車をやっている人か、TCRに乗ってる人だったのかな?

おかげさまで、必死にローラー台回している時のような心拍数だったんだけどさw

その後は取り立てて記事にするようなこともなく帰還。

帰る途中で気づいたらサイコンが止まっていたので、帰りのスピードは良く分かりません。

脚が重い・・・。

明日のローラー台はアップで調子を見ながら、休みを入れるか決めよう。

どのみちあさって以降雨の予報だしなぁ。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/21 Tue. 23:15 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/151-074707ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list