FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TCR 

平日練習

ナーシ




土曜日

予報通りの気温、めっちゃ初夏。

20代も後半戦へ突入しようとしているので日焼け止めを使う、ちょっと前までその程度の疲労もへっちゃらだったのにな。

日焼け止めを使うと、どことなく息苦しさを感じるのだけど気のせいか。

湿気を帯び始めた空気の中練習開始、鴨川ではTTが行われていたっけ。

松ケ谷…1分15秒 457W 自己ベスト2秒落ちも好タイム

少し風が吹いている気がしないでもないなか尾根幹。

連光寺…4分34秒 309W やっぱり風あるな
天国への階段…48秒 489W ベスト6秒落ち、感触は悪くなく

スプリント練習2回

1回目:54.4km/h 677W
2回目:54.5km//h 660W

スタンディングからのダッシュ2回
1回目:837W
2回目:820W

スプリントは安定して54km/h程度まで伸ばせるようになってきた。

スタンディングダッシュは先週の体の使い方を再現できたので、現時点ではこの数字でok。

練習から帰ってきて少しするとハヤトさんがTTで5位入賞との速報。

もともと「ダイゴ、俺鴨川クリテで昇格してくるから。群馬で待っとけ。」と、男ながらに惚れてしまいそうな宣言を(みんなで煽ってむりやりやら)されてたのでビックリ。

昇格を逃して悔しがってるのかなーと思っていたら。

DbY-hzLVQAEc1Hj.jpg

割とイケイケっぽい(ななえさんフォトレポートより)。

実業団で入賞できたことがないのでとても羨ましい限り、翌日のクリテにみんなで期待感が高まる。

用事があったので千葉へ弾丸帰省。




日曜日

朝6時に起きて東京へカムバック、実家の枕が合わなくてちょっと寝不足。

前日同様の予報だったので今日も日焼け止めをうっすらと。

ベタベタに塗ると焼けなさ過ぎて何だか練習してる感が出ないので(笑)

松ケ谷…1分13秒 456W 自己ベストタイ記録、ほんとこの練習きつい

尾根幹に入ったあたりからしんどくなり始める、やっぱ暑さによるダメージってでかいな。

連光寺…4分35秒 296W 前日より踏めていないのが明確に感じられる
天国への階段…47秒 477W 疲労が溜まっていてもこの練習は別腹

スプリント練習0回、1回目スプリントのクランク3回転で脚攣ってお終い(笑)

無理に踏み抜いて群馬まで痛みを引きずる訳にもいかないので辞めた、少し大人になったな、つまらなくもなった気もするが。。。

帰るとカバヤマさんが3位入賞、ハヤトさんは6位入賞との速報。

ハヤトさんから「あがれなかった、ごめんなさい!」と、入賞したにも関わらず控えめな連絡が来て、目頭が熱くなると共に「俺も群馬がんばろ!」と思っていたら。

DbYzotUU8AE0O9-.jpg

割と満更でもない様子の写真が送られてきた(笑)

本当に自分勝手な話だが2日連続でどこか裏切られたような気分である(笑)

でも二日間連続でお立ち台載れたらそりゃ嬉しいだろうし羨ましい、おめでとうございました!

DbY-iysU0AAbwr5.jpg

戦いを終えた男の表情は穏やか(ななえさんフォトレポートより)

来週末はいよいよ3戦目の群馬!

初日のE1は155人とちょっと多い気もするけど頑張るぞっと。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2018/04/22 Sun. 22:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1455-333c09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list