10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

実業団 西日本ロードクラシック 広島大会 part1 

平日練 

無し!


土曜日

事前に輪空袋に詰めていたので、車に放り込んですぐさま出発。

羽田空港を7時発の飛行機なので、5時には空港にいく予定で起床、結果4時起き。

少しぐだって4時半前出発、適当に空港に向かって標識に従うまま駐車場に止めたら第二ターミナル。

ちなみに今回の飛行機はJAL、第一ターミナルなので滑走路の向こう側、予定より30分押したうえに痛恨のミス。

うろうろしていたらサノ(兄)さんとすれ違ったけど、ちょい慌て気味なので挨拶もそこそこに。

ソワソワしながら受付のおねぃさんに聞くと3分おきにシャトルバスが出ていた、思ったより傷が浅くて一安心。

出発の一時間前に自転車を預けて無事乗り場へ着けた、次からはもうちょっと調べよう。

DDz_oKdUQAAXfVr.jpg

東京オリンピックの広告シルエットが自転車競技だった、なんかの縁かな。

離陸するまでの加速感は久しぶり、ワクワク感が止まらない。

空港から発ってしまえば1時間少々で着いてしまうのだから広島まで来た気が全くしない。

荷物を受け取って外に出ると強烈な湿気に全身が包まれる、朝8時で不快指数Max。

これで13時からレースするって言うんだからアホかと、でも土曜入りする人にとっては一番いい時間?

日程とレース距離だけは一番いい時間貰ってるからね、E1だけに。

ちょいと空港ー会場間の移動に頭を使ったが、無事荷物ごと会場入り出来た。

会場ついて既にE2がスタート、すでに先頭集団は2~30人でイエサキさんもしっかり残っていた。

タニワキさんが一向に来なかったのでみんなでソワソワし始める、何時までたっても来ないうえに、血達磨になって走っている人を見かけると「まさか…」と思ってしまう。

かなり時間をおいて無事な姿でやってきた、どうやら調子が悪くて1周目で降りるつもりだったらしい。

朝一から肝を冷やした(笑)

イエサキさんはゴールスプリントの集団まで残っていた、すごいなー。

この時点で多方面から「暑い、まじ暑い」発言しか聞こえなくなる。

11時くらいから準備して、オノ君と空港の下まで降りて上り返して実走アップ。

スタートまでは日陰に座り込んで死合の時を待つ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今夜はここまで!

次は1日目のレーススタートから。
関連記事

Posted on 2017/07/04 Tue. 22:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1414-d284a441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list