04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY 

平日

水曜の回復走のみ。

月曜日の雨練習の消費カロリーは絶大だったらしい、しばらく体が痩せ続けた。

その分ご飯がもりもり進む進む。


休日

金曜日に年休をとっていたので4連休、特に遠征の予定もなく…いや実のところ赤城山HCのエントリーをド忘れしたので暇になっただけ(笑)

金曜日は大学でつるんでいた友人らと飲み、残りは実家でだらけて過ごす。

昨年の今頃とは真逆な一年、週末にフェイスブックを開くと毎回「一年前の思い出」で実業団レースのリザルトを上げている。

今思い返すとアホかってくらい9~10月はレースに出ていた。

来年は、今年と昨年の間をとったくらいの頻度でレースに出よう(残り少しの今年は置いといて



日曜日は寮に戻りローラー練、TTの10分走は調子の維持・向上に覿面と覚えたので渡良瀬TTを終えても継続。

だらだらと過ごしていたのでサラ足、びっくりするくらい軽々とクランクが回る。

いつもより5rpm近く早い回転で負荷6、心拍もしっかりついてくる。

「そのままいったれ~」と息巻くも3分あたりで呼吸全開、飛び込みで景気よく行き過ぎてしんどい10分間を過ごした。

最後まで回転が落ちなかったのは良かったね。

しかしローラー台の後半3分くらいは負荷装置が熱ダレして15~20wくらい落ちるから、本当は回転が上がらないといけない。

TTバイクにもPM欲しいところだが果たして上手くいくか…。
関連記事

Posted on 2016/09/26 Mon. 20:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1373-4b4f9647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list