10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TCR 

月曜~木曜、朝練TRINITY。

お休み一日で10分走を二回やろうとしたけど断念、結局火曜だけ10分走。

水曜の夜が遅くかったので木曜朝が辛すぎた、流してお終い。


金曜日

週末に備える名目でさぼり。


土曜日

週末の天気予報を一切チェックせず5時半起き、雨音がうるさい。

寝ぼけながらスマホで確認すると台風接近中、そんな情報も気に留められなかった自分にびっくり。

諦めて二度寝するも雨で一日暇すぎる、昼頃から曇りになったので車でドライブ。

箱根にソフトクリームを食べに行く。

CqSwQj6VUAAMnw6.jpg

ろくに下調べもせずに小田原方面へ、箱根新道で上ってターンパイクで降りる。

思えば人生初ヒルクライムは箱根だったな、もう6年近く前の話。


日曜日

今日こそ練習、5時半おき6時半出発。

気温は23℃スタート、ずいぶん蒸していたけど日差しが強くなければそれほど暑くない。

大垂水で全開アタック、序盤の向かい風に影響されてかタイムはベストに及ばず。

9分前後のうちの10数秒が気候次第なのだから堪らない(笑)

下ってマイペースに走りながら回復を図るも一向に戻らない、回復どころか足首?が定まらない感じ。

鶴峠をやり過ごしきれず今川峠断念、奥多摩周遊を上ってると月夜見第一駐車場から踏める感じが返ってくる。

斜度きついところを上るとたまに復調するんだよな、やっぱり今川峠行けばよかったか。。。

都民の森で赤コーラ補給して帰還。

最低限の量と質を確保した感じ、現状維持が精一杯かなぁ。
関連記事

Posted on 2016/08/21 Sun. 21:29 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1367-36352e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list