08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TCR 

だいぶおさぼり。

6日からお盆休み、今日から出社、いいお休みでした。


休み初日

山梨練習、前日は会社の同期と飲んでいたのでエネルギー枯渇気味かつ朝から食欲なし。

いつもより多めにスポーツ羊羹をもって出発、5時起き6時半出発なのに終日くそ暑かった(笑)

日焼け止め忘れてこんがり焼けましたとさ。

車にポイポイ荷物放り込んで夕方には帰省。
CpJsFbRUkAAex6t.jpg 

結局クランクは172.5に戻した、短時間なら170の方が速いかな。

暖かくなってハンドルリーチが窮屈になってきたのでクラシカルな丸ハンに逆戻り。

絶版のPRO PLTを買いだめしといて良かった(笑)

2日目

前日にボロ雑巾になったにも関わらずフリーダムの朝練に遊びに。

ヘロヘロの自分に合わせてもらって良い感じに燃え尽きる。


3日目

2日間で景気よくTSS稼いだのでぐったり、日焼けのダメージも相まって馬鹿みたいに寝れた。


4日目

馬鹿みたいに寝れt(略


5日目

ハヤトさんに誘われて自転車漫画のドラマ(言わずもがなごにょごにょペダル)のエキストラとして参加。

てっきり走行風景の背景にでも成れるかとwkwkしながら向かうも、実際はレース会場の準備風景(の背景役)。

自転車乗りは馬鹿だからな(笑)

色々あって少し目立つ役を頂いた、本職の役者さんというものを間近で見ることができて面白い経験ができたな。

結局12時間ちかく炎天下のもと立ちんぼで、思わずハヤトさんと焼肉とビールをペロリ。

美味かった!


6日目

続ぐったり


7日目

母方の祖父母に挨拶。


8日目

大学の自転車部の先輩方でグルメライドするそうなので、途中合流、途中離脱なスタイルで。

稲毛海岸の市場で海鮮丼に舌鼓、地元にこんないいところがあったとは。

CpukwTqVYAA3bU3.jpg

手賀沼方面に走ってリバーサイドでお昼ごはん。

いい天気だけど思ったほど暑くない。

Cp5gTB6UkAAffTC.jpg

お昼に向かう道中で給水時に先輩から、ラムネ?みたいなのを水に溶かしてドリンクを作る。

何かこう、炭酸ガスのバ○って感じだった(笑)

CptgzkLVUAAQrqx.jpg

喫茶店なのに爆盛り系なお店、リバーサイド。

ササさんのFBによく上がっていたのでずっと気になっていた。

~スペシャル系にチキってハンバーグライス(写真右奥)、置きに行った筈のチョイスでおまけとは言い難い量のナポリタンが付いてくる辺り期待を裏切らない(笑)

おいしく平らげてご馳走様。

Cpukxr5VUAAwCEK.jpg

相変わらずの先輩方で楽しい時間でした!

晩御飯を実家で食べて夜のうちに寮へ帰還。


9日目

山梨方面へ練習へ行こうかと思ったけど、思った以上に体がだるくてグッタリ。

家事をする以外終日横たわって過ごした。

Cp5gRjJUkAAmGJ4.jpg Cp5gP8yUkAIhyDq.jpg

歴代愛車博物館(実家)に6畳一間の寮であぶれた機材を寄贈。

今度ALLIANCEに使っていたサドルも持ち帰ろう。

思い入れのあるフレームをとっておけるのは嬉しいものだな。
関連記事

Posted on 2016/08/15 Mon. 21:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1366-f395de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list