05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TCR 

金曜日

同期と飲んで午前様を軽々と超える、楽しかった。


土曜日

いい時間まで寝て、昼明けからドライブしてお終い。


日曜日

1日置いて生活リズム戻したので練習。

最近夏らしい気温になってきて、屋外で運動すること自体が大変体に悪そう。

人間に限らず生き物には生涯心臓が鼓動できる回数が決まっているらしい、普段心拍数が低い分、自転車に乗っているうちは人よりも駆け足で人生駆け抜けてるわけか(笑)

6時くらいに目が覚めて7時半出発。

暑い、あつい、アツイ。。。

加えてここ数週間で一番の絶不調、体重がペダルに乗らない、手・脚・体幹がバラバラで上手く前に進まない。

ここまで重なると休日に自転車に乗っているのに酷く詰まらない、目一杯踏んだ拍子に調子よくなったりもするので少しだけ前向きに大垂水を目指す。

この時期にしては風が強い一日、今週の向かい風は飛び切りだった。

出力はボチボチ、タイムは自己ベスト40秒落ち。

踏んだ割に前に進んでいなかったのか、向かい風なのか、今週は両方かな。

あまりの暑さに鶴峠越えてボトル2本が空っぽに、給水して今週は青梅方面に降りて帰ることに。

ここまで暑くなるなら早朝出発にしておけばよかったなーと後悔、惰眠をむさぼった結果練習量を減らす羽目になるとは。。。

あまりの暑さにフラフラになりながら奥多摩湖を回る、途中でもう一度給水して水を頭からかぶる。

120㎞ 獲得標高1600mぽっち。。。

CmagwgmUsAAYsVM.jpg

メーター読みの気温は40℃を超える時もあった、いよいよもって夏本番ですな。

来週は絶対に早起きしよう。
関連記事

Posted on 2016/07/03 Sun. 22:08 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1361-610152e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list