09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

遠征準備 

ツールド熊野出発まであと一日、移動日は深夜合流なので事前に荷物をまとめる。

今回は近場のSAでチーム員を拾いながら進むキャラバン的合流方法なので、できる限り身軽な荷物じゃないと面倒。

どのみち3泊4日分の衣類なんてまともに詰めると嵩張るので、洗濯前提で荷造り。

一昨年の群馬2days(大落車したとき)には、洗濯で誰のジャージか解らなくなりかけたので、今回はしっかり名前を書き、洗濯用のネットを持っていく。


Ck6eRJ-UgAMo9IJ.jpg

これで他人のを取り違えたりしないだろう!と満足げに名前を書いていくと。

Ck6eSwGVAAAzJ9I.jpg

息巻く自分が前科一般だった(笑)

たぶん2年前の群馬から?そして自分のウィンドベストは今どこにあるのだろうと思いを馳せる。

チーム内でウィンドベストがぐるぐる回っている。

逐一名前をサインペンで書き入れていると小学生のころを思い出した、消しゴムや鉛筆にまで書いていたっけ。

懐かしいなぁ。
関連記事

Posted on 2016/06/14 Tue. 22:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1357-ab4c1d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list