04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TCR 

目覚まし掛けずに自然に7時起床、グダって8時半出発。

GWから2週連続で吐いていたのでドキドキもの、ついこの前に会社で健康診断を受けた分には異常ないみたい。

ただの体調不良と信じたいところ。



実に18日ぶりにロードバイクで外を走る、ロードバイクって軽すぎるよなぁ。

フレームを変えてからそう思う事がより顕著で、もう少し重い車輪が欲しい所。

そこら辺も勘案して新しい車輪をこの前頼んできた、実に楽しみ。

軽さに慣れてきたところで甲州街道~大垂水。

病み上がりとしては順当な感触、今週は奥多摩周遊のタイムを気にする余裕はまずなさそう。

鶴峠でグングン疲労をため込んでしまったので今週は今川峠をパス、結果としてはこれが正解だった。

根性練を覚悟していた奥多摩周遊、自己ベストを狙うには程遠かったが、苦しみながらも力を絞り出せて昨年の夏場のタイムを出せた。

久しぶりに呻き声を上げながら踏んだ気がする、それだけ気持ちがついてきたのは良い事。

ダメなときは余力があっても苦しさに耐えられない、今週はそういった意味で及第点を突破。

目一杯出し切り自分の脚がまるで別の生き物のように痙攣するのが心地いい(笑)

下りを楽しんで帰宅。

130km 2300mアップ
関連記事

Posted on 2016/05/21 Sat. 22:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1349-658aecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list