06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITYとか 

平日中に3日朝練。

TTバイクで短時間緩く回すだけ、今はそれだけで良い。

始めからきつい練習なんて続かない、軽めでもいいから一日でも多く乗り続ける事が第一歩。



土曜日

前日は同期と飲んでたので一日開けて練習するつもり、だったけど…。

朝起きて若干気分が優れない、昼にかけて体調急降下。

またもてぎの脱水症状の時のように頭痛と嘔吐で一日ダウン、GW中に買い込んだOS1に助けられる。

暑いのに寒かったり、激しい頭痛と指先の痺れに見舞われた時は今年二度目の死ぬかと思った瞬間(笑)



日曜日

前日の体調不良引きずって一日療養。

ここ最近急に暑くなって体がついて行かないのかな。

体内の水分量を多く保てるように日常から気を付けてみよう、明日から水筒の中身はスポーツドリンクかな。
関連記事

Posted on 2016/05/15 Sun. 21:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1347-7276f17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list