10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

帰省/練習TCR 

すっかり平日の練習は無し、今年はTTダメだろうな。

加須こいのぼり杯で痛い目を見て悔しい思いをした方が良かったかもしれない、最近はメンタル強度低いのでそのまま諦めちゃうかもだけど。。。

水曜は職場の飲み会、木曜は寮の友達と飲み会、飲んで飲んでお休み突入。

楽しかった!

木曜は15時に(半)強制フレックス退社だったので、「…(連休明けのオレ超頑張れ)」と心の中で呟いてPCシャットダウン。

休み明けノーアップで全力走。



金曜日

山梨パトロールしてから帰省しようと思ってたけど、余りの爆風に早々に諦める。

千葉でも少し練習するつもりであったし、レースを1つ走る予定なのでこれを機に新品タイヤ投下。

CgzklMwUcAAd34M.jpg
CgzkmapUgAAg5gf.jpg

冬の間は練習量激減でタイヤをやっつけるのに時間が掛かった、2~3ヶ月でやっつけられないようじゃダメだな。

全部雪のせいだ。

新品のタイヤはちゃんと丸いし、何より溝の長さに違和感を覚える(笑)

土曜日

ChSbu5RUUAAHgsf.jpg

千葉でも山梨と同じくらい登りたい、千葉に居たころはあまり自分で練習コースを探し回る質では無かったので、房総の山の中とか土地勘0。

安直に昨年末の房総忘年ライドをなぞろうとするも、平地が多少続くとなると一人は億劫、山ばかりなら一人も案外楽しいものなのだけれど。

前日にフリーダムに張り付いて道連れ参加者を募る。

直前の声掛けにも関わらず、タニワキさんとオオトリさんがお付き合いくださる事に。

100kmまでは威勢よく行けたけども、そこから先はお通夜。

タニワキさんの好調ぶりに圧倒され、オオトリさんの練習後半に向けたマネジメントに下唇噛んでひたすら踏み続ける(笑)

こんなコース冬に良く走り切ったなぁと思う、ローテ回れると全然違うのだなと身をもって実感。

いつもの練習スタイルではなく、先頭で牽く時間を不均等にしたローテの方が良かったかもしれない。

一人では自分の事しか考えないものな。

200km 獲得標高3100m↑
13092185_541472632703861_7372091102993611589_n.jpg
TSS400越えの素晴らしい練習でした、ありがとうございます!
関連記事

Posted on 2016/04/30 Sat. 22:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1344-a3af016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list