08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY/親知らず抜歯 

金曜日

年休とってゆっくり、親知らず抜歯の時間が17時だったので始めは半休のつもりだったけど、午前中で終わる仕事がある訳でもないのでそのまま一日お休み。

良い天気だったので外練に行きたかったけど、親知らず抜く前に体内のエネルギーを枯渇させるわけにはいかないので室内練。

TRINITY10分走。

10分弱かけて暖気運転、心拍あげて行きながら10分走突入。

負荷4ケイデンス85前後で一定出力、多分6分経過辺りでローラー台は熱ダレしてるはず、PM無いのでキニシナイ。

平均心拍181bpm、最後の一もがきで191bpm、目がチカチカした。




Ceb0Yl7WsAE_nYQ.jpg
Ceb0bMWW8AIpWHL.jpg

気持ちも上向きになってきたところで、今年分のソックスを順次投入。

新品のパツパツ感イイね。




抜歯に備えて事前に食事。

「また40分とかかかるのかなぁ~」とか考えながら病院へ。

麻酔打って少し放置、この時間がたまらなく嫌いだ(笑)

メキャメキャッという音が骨伝導で聞こえたらあっさり抜けた、あんまり押したり引いたりすることも無くて顎が痛くなることも無く無事終了。

一晩明けた今、痛み止めもいらないくらいでホッとしてる。

日曜には運動解禁なので天気が良くなるのを祈るばかり。
関連記事

Posted on 2016/03/26 Sat. 10:04 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1337-d259bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list