04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TCR/井村屋の羊羹 

月曜日

TRINITYで朝ローラー、久しぶりにTTバイクに乗ると上半身すべてが強張る。

この後は終日偏頭痛に苛まれる。

肩が凝ったりするとなりやすいらしい、バリバリ心当たりがある(笑)

社内の病院で頭痛薬貰ってやり過ごす。




水曜日、朝TRINITY。

二度目は体が順応してばっちし。




日曜日

先月に逆戻りしたかのような気温、ダメもとで青梅経由の奥多摩目指す感じで。

CdbODRvVAAEEGh4.jpg

奥多摩湖に着く頃には山のてっぺん付近は雪化粧。

奥多摩周遊は絶望的、今日は雲も低いから尚更辛いだろうと判断してしっぽ巻いて帰ることに。

ツール缶に入れていたはずのウィンドブレーカーを忘れて激寒ダウンヒル、どのみち辛かった(笑)

あんまり面白いもんじゃなかったけどまぁイイか。




CdbOBshUsAAteJr.jpg

何時もお世話になってるジャイアントストアで頂いた羊羹、練習上りの自室に何もカロリー源が無くて、思いだしたようにパクつく。

安定の井村屋だから行けるはず?

試しに生唾飲みながら抹茶から食すと意外と羊羹している。

普通に美味しい。

チョコの方は…チョココロネの中に充填されてるチョコだ(笑)

ついに羊羹でもなんでもなくなったけど美味しいには美味しい、というかドハマリしそうなくらいチョコ美味しい。

CdbTPUtVAAEWKhm.jpg

そうそう、ジャイアントジャパン25周年の記念缶バッジも頂いたんだった。

自分が高校2年だった頃(2008年⇒自転車業界では2009モデル)にジャイアントジャパンの20周年だった記憶。

ちょうど7900系のDURA-ACEも発表されて、RIVAL積んで今となってはニッチな激軽A-CLASS履いたALLIANCE SEとか、79紐にキシリウム履かせた超絶破格なADVANCED SL1だか0だかが出た年。

カベンディッシュが頭角を出し始めたコロンビアハイロード時代、初代ADVANCED SLのプロトタイプが走っていて当時すごく憧れていた。

巷ではピナレロのFP3が大大大流行していたのが懐かしい、今思えば異常なほどの人気だったかもね。

缶バッジ一つでこんなに昔話を思い出すとは思わなかった、ともすればそれだけ時間が過ぎたのか…。
関連記事

Posted on 2016/03/13 Sun. 21:36 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1334-f15d3b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list