05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

新年 

明けましておめでとうございます(今更かな

2016年、自転車業界が10月から16モデルだなんだと騒ぐせいで、不思議と西暦の字づらは見慣れてしまいますね。

すっかり寝正月で三が日を終えそうです。

ちょうどいい機会なのでブログタイトル変えました、趣味の時はこうありたい、みたいな。

ストイックな自分を楽しめるときは真面目に、上手くいかなければ気楽に楽しむ、好不調の波に一喜一憂するのも楽しいけれど一憂で済まないことがほとんど(笑)

今年一年、ほどほどに頑張っていきたいと思います。
関連記事

Posted on 2016/01/03 Sun. 22:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1306-4df33a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list