08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

2015年総括 

2015年もあっという間でした。

3月で16年間の学生生活に終止符が打たれ、晴れて社会人レーサーになり、7月に試用期間を終えてレース活動に復帰。

自分が思っていたよりも社会は厳しくあり、また優しくもありました。

そろそろブログタイトルの「社畜」も改めないといけませんかね、多方面から「全然社畜してないじゃん」とのお声は届いております(笑)

来年どうなるかはまだわかりませんが。

以下、今年に出たレースのリザルトまとめです。

3月末
     JCRC修善寺    20位/37人中

5月 
     筑波8耐       総合7位(チーム)
     もてぎ4hソロ     16位
     加須こいのぼり杯 …位

7月 
     石川ロード      30位/103人中
     三峰山HC      13位/60人中

8/9月 
     みやだHC      29位/96人中
     みやだクリテ    36位/50人中
     渡良瀬TT      26位/94人中
     南魚沼TT      10位/76人中
     南魚沼ロード    19位/96人中
     経産旗杯      11位/76人中

10月 
     輪島ロード      9位/68人中
     多摩川源流HC   総合15位
     JCRC群馬      5位/44人中
     もてぎ4hソロ     3時間半(笑)

今年も実業団レースで勝負に絡むことはできませんでした。

この結果のほとんどは、レースが進み自然と人数が絞られ最終周回の坂で千切れる、群馬では最後の10数人に残っても最後まで何もできず。

これだけの数があって全てがそうでした。

昨年(E3)のスタートから半周で先頭から遅れてしまっていた事を考えると、ダメなりにも進歩できた範疇だとは思います。

今年の後半戦、レースを転戦することを楽しめたのは何より大きい進歩。

来年、ポイント昇格により今度はクラスタE1で走ることになります。

またしてもE3でのように、完走できるかどうかの瀬戸際に立たされそうです。

二度とあんな思いをしないように、2016年も楽しく苦しんでいきたいと思います。

今年一年、大変お世話になりました、また来年もよろしくお願いいたします!
関連記事

Posted on 2015/12/31 Thu. 20:09 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1305-57050a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list