05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY 

月の前半にすごく頑張ったので今週から16時退社、大学よりも帰りが早いぞ…。

帰ってきて練習、アップ済ませて10分走。

3~4分経過した辺りで苦しさに耐えきれなくなり、一度ベースバーに持ち変える。

1分ほど調子を整えてまたDHバーに戻って耐え抜く、調子はぼちぼちだけど今日はなんだか心が弱い。

最後にもがき切る気力も足りず、そのままお終い。

平均163bpm、肉体的には調子いいんだけどそれを出し切る精神力がついてこなかった。




暇なうちに週末の練習の準備をしようとスポーツデポへ、たまたまヨガマットが目に入り「…(ローラー台の防振材として結構効果的って聞いたことあるな)」と、割とどうでもいいことが頭をよぎる。

元々振動対策に色々積んであったのだけど、ホリゾンタルなTTバイクを跨るには少々下駄が高すぎた。

で思わずノリで買って敷いてみると…

CWWFZzVUAAAZ05H.jpg

絶妙にアウトな失敗具合、幅を見てギリギリ行けるか?と思っていたらダメだった。

CWWFbc3UEAAEb-e.jpg

写真に写らない余分な場所を切り取って敷き詰める不格好な感じに、まぁ良いか。

色々積んでいた時よりも静かになった!

バイクにも跨りやすくなったし良い感じ。
関連記事

Posted on 2015/12/16 Wed. 21:16 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1296-13c2eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list