09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

新ホイール WH-7900-C35-TU DURA-ACE 

ついに・・・・、ついに来た!

11月のTNIカーボン剥離事件からおよそ4か月・・・。

長かったよ、いつ弾けるか分からん車輪で走るのは(笑)

四の五の言わずに写真載せましょうかね。

C35 tu 1

はい、正直に言います。

こいつの土台を作り始めたあたりから、今日一日ニヤニヤが止まりません。

なぜかいわさてんちょまで一緒にニヤニヤしてました。

タイヤ貼り終わった後なんかやばかったね(笑)

僕    「早く履かせたいよぉぉぉぉぉお。」

Iてんちょ「俺が履かせてやるからお前あっち向いてろwww」

僕    「まだぁー?www」

Iてんちょ「おぉぉぉぉ!」
(僕をそっちのけで、一人で外に持ち出したTCRを眺めているいわさてんちょ。)

僕    「まだぁ~?(>_<)」

こんな気持ち悪いやり取りやってたり。

コルサ SCのスキンサイドが想像以上にカッコよくて、二人してきゃっきゃしてました。

そんな新ホイール、初ライドはすき家に弁当を買いに行くためだったのは内緒である(笑)

ガッツリ試すのは次のフリーダム朝練にしよう。

それまでは・・・。

お家でハイパーニヤニヤタイムですw

今年中にはALLIANCEを完成させられそうな気がしてきたぞ。

ではでは。

※追記 懐かしい写真出てきたwww

ちょうど一年前の納車日の写真だ。
ALLIANCE 納車日
関連記事

Posted on 2012/02/03 Fri. 23:37 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/129-4fd484d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list