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真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY 

定時帰宅だったけど、お茶する暇もないくらいの忙しさで目が回りながら帰宅。

4~500km車を運転したかのような意識の混濁感。

自転車通勤okな弊社だけど徒歩通勤して正解だったなと思う瞬間、こういう時は危ない。




頭ボーっとしててもローラー台なら問題なし、すっかり夜練と言う習慣が抜けきった。

アップもそこそこ、シューズの締め具合が気になり過ぎて落ち着かない。

自分の脚に馴染んでないうちはアーデモないコーデモないで忙しい。

ヨーイドンで負荷5、すごい勢いで心拍立ち上がって「やべぇ!ダメな日か!」と慌てたけど、すぐさま160bpm半ばで落ち着いて、後半でも175bpm以下に抑えることが出来てほぼ理想的なコンディション。

過去最好調を更新かな♪

ラスト2分で負荷6、20秒で負荷7へ入れて182bpm、良いよ良いよ。

10分間の平均は166bpm、適度な心拍まで素早く立ち上がって、負荷に対して余裕をもって踏み通せたので◎。


練習上りの体重は58.00kg、57kg台に入るところだった、アブナイアブナイ。

基本的に朝飯と昼食は腹いっぱい食べる主義なので、練習直後と就寝前にプロテインをとる以外には差してストイックな事はしていない。

今月上旬あたりの事、レースもひと段落したところで内臓を休ませようと1週間ほどプロテインを断った時期があった。

みるみる内に筋量が落ちて、風邪をひき、週末の天気にも恵まれず練習も一回スキップしたらものすごくコンディションが落ちた。

先日の実業団反省会でサトウさんに「またさらに細くなってない?」と聞かれたときは「やっぱりか…」と思うほど。

何となく自覚はあったが、他人から見てそう見えるという事は自分で思っている以上に調子が落ち込んでいるんだろう。

もう一度プロテインを摂り始めた今、グングン調子が上がっております(笑)

今の練習量だと適度に摂り続けるのは必要なのかな。
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Posted on 2015/12/01 Tue. 20:27 [edit]

category: 練習記録

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