04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY 

帰宅して早々にTCRの洗車、前回は洗う暇なくて泥だらけのまま練習、取り立ててチェーンが重く感じる事は無かったけど綺麗な方が気分いいよねってことで。

洗車と掃除軽く済ませて練習。

早速新しいシューズで回復走。

TTバイク用のシューズはクリート位置をロードに比べて浅くしてあるが、週末まで我慢ならないのでロード用の位置のまま練習。

とりあえず後退量全開まで深くしてもさして深く感じなかったので、多分SURGEの方がクリートの取付位置が浅めにある。

あと何となくサドル高低くなった感じもするので多分ソールが厚い。

全体的に厚ぼったいので、Qファクター全開、LOOKのペダルスペーサーまでかました状態でも、少し踵を内に向けただけでクランクと擦る。

降ろしたてのシューズなんて馴染むまでは気に入らない部分しか目につかないのは何を履いても一緒、最終的に馴染んでもSH-R321の方が良い気はするけど、「これなら行けんじゃね?」くらいの予感はするのでSURGEで継続。

いっちょまえにハイエンドの価格帯で出してきただけはある自信作みたい♪

早く脚の形に合わないかなと期待感で一杯。

シャカシャカ回してお終い、不思議と調子がいいのか心拍が上がらなかった。




CU-RmLiUwAAhstl.jpg

週末練習のような満身創痍になる練習をすると銭湯に出向いてでも脚を伸ばせるお風呂に浸かりたくなる、セルフマッサージで回復を促そうと必死なお年頃。

流石に臀筋は一人で上手く刺激を入れられないのでこんな物を買ってみる。

乗っかってグリグリするだけ、案外イイ所を突いてくれる、効くかはわからないけどとりあえず心地いい感じ。
関連記事

Posted on 2015/11/30 Mon. 19:51 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1287-18fe43d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list