10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY 

帰ってきてせっせと準備、この前届いた真鍮カラーをTRINITYのプーリーに取り付ける。

CUki0bZVAAAYaCc.jpg

久しぶりに外した、というか樹脂プーリー届いてから外したこと一度もなかったっけ。

カッターで樹脂カラーを外してベアリングを触ると良好な感触、TTだから洗車頻度も雨の中走る頻度も低く、距離もさして乗らないのであんまり消耗してないのかな?

嬉々として取り付けて実装。

CUj9cICUAAAPXv8.jpg

へへへ、新しい部品って嬉しいものだ。

こっちのデザインのケージもカッコいいな、ロードは使用環境を考えてビックプーリーやめてしまったけど、レースに駆り出さないならばすぐにでも使いたいほど。

やっぱ駆動部分にはロマンがあると思うんですよ(熱弁




自転車弄って満足、練習はやらなくてもイイかなと思ってしまいそうになる。

することも無いので乗るけど。

回復走で流してお終い、明日は本チャンメニュー。

カラー変えて心なしか音が静かになった気がする、プーリーの姿勢が変わったのかな?

明日の調子に期待。
関連記事

Posted on 2015/11/24 Tue. 19:57 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1282-ce63ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list